【琉球よもぎ】ハーブ効果効能・エネルギー的作用

~効果~

ハーブの女王と呼ばれるよもぎ(フーチバー)との違いは、形が細く尖っている事。

その理由は、葉の先っぽまで栄養がいきわたっている証。

沖縄の気候に合った形になっており、地産地消で沖縄の人にあった栄養がたっぷりと詰まっています。

ハーブの女王の中の女王とも言われています。

・有効成分

各種ビタミン・カリウム・鉄分が豊富に含まれ、βカロチンやビタミンKも緑黄野菜に負けないくらい含まれていて、とても栄養価の高い薬草です。

・効能

肝障害改善・抗炎症・解熱・利尿・抗真菌作用

・血液がサラサラになり血の流れをよくする。

~エネルギー的な作用~

・血液浄化・流れをスムーズに・血管内の掃除・内蔵クレンズ

血の入れ替わりのサイクルは100〜120日

3ヶ月飲み続けると大体の血液が入れ替わってきます。

4ヶ月飲み続けると血液の滞りが解消。

ドロドロもサラサラに。

血液の流れが良くかるから身体が温まっていきます。

貧血の人や冷え性の人に。

・デトックス

身体の中にある自力で排出できないものの排出を促してくれます。

むくみの解消や、身体中の細菌やウイルスなどの排出も。

・外部の刺激による抵抗力を高めます。

・糖の吸収を抑える

血糖値のバランスをとります。

食事と一緒に摂るとGood。

・リラックス効果

何か作業をする時コーヒーよりもおすすめ。

リラックスさせ、閃きやインスピレーションをキャッチしやすくなるでしょう。

・アンチエイジング

血液を綺麗にしていくから錆びない身体になります。

美白美肌に。

・他人の念を流す(自分の念も流す)

他人に依存している人

また、依存されている人

オススメです!

~出がらしの活用~

お茶パックのまま身体の気になる部分に当てましょう。

・目の上

日頃のスマホやPCから受けている衝撃を解放し癒し、本来の目のエネルギーに戻します。

・お臍の上

こじれたエネルギーを修正し、正しく宇宙エネルギーをキャッチします。

(臍は宇宙と繋がるパイプ)

・足の裏

日頃の疲れや、出しきれない老廃物を出していきます。

・肩

血流を良くし軽くしていきます。

頑固な肩こりや四十肩などは肩甲骨に当てると良い。

・腰

腰痛がひどい人は他人のために動く事を一切やめましょう。

仙骨に当ててゴロゴロするのを許しましょう。

・お股

出がらしじゃなくお股カイロがオススメ♥

血流を良くし温めることで膣が喜びます。

*エネルギー的な作用はハーブのエネルギーをリーディングしました。

医学的根拠はありませんが、ハーブの愛とエネルギーを感じ味わい楽しんでください。

コメント