新作ハーブブレンド∞インフィニティ∞発売!

オリジナルブレンド

琉球の祈り

∞インフィニティ∞

内なる可能性と魅力を無限に引き出す

琉球ハーブのブレンド🌿

1. 琉球よもぎ

2. レモングラス

3. 月桃

4. クミスクチン

5. 長命草

6. 黒人参の葉

7. ギムネマ

8. シークワーサー

全て沖縄県産!農薬不使用のハーブを使用しています。https://ryukyuherb.thebase.in/items/55172639

ハーブの効果効能をご紹介♪

1.琉球よもぎ(ハママーチ) ハーブの女王と呼ばれるよもぎ(フーチバー)との違いは、形が細く尖っている事。その理由は、葉の先まで栄養がいきわたっている証。ハーブの女王の中の女王とも言われています。有効成分→各種ビタミン・カリウム・鉄分が豊富に含まれ、βカロチンやビタミンKも緑黄野菜に負けないくらい含まれていて、とても栄養価の高い薬草です。

2.レモングラス 水溶性のビタミンAが沢山含まれているので、免疫系、リンパ系、血液、体液の循環にいいと言われています。消化器系に働きかけ、食欲不振や消化不良、過敏性腸症候群などにも効果的です。鎮痛作用にも優れ、肩こり、腰痛、筋肉痛に有効です。風邪や気管支炎といった呼吸器系にも働きかけます。また、防虫作用が高いため、虫除けなどにもよく使われています。

3.月桃 ホルモンバランスを整える 月桃はショウガの様なすっきりとした香りで癒し効果も抜群。女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用があり、生理痛や更年期障害の緩和も期待できます。・ダイエットお腹の調子を整えてくれる食物繊維が豊富なので便秘でお悩みの方にもオススメです。ダイエット時に不足しがちな鉄分やカルシウム、マグネシウムなどのミネラル類も豊富。リノール酸やオレイン酸、リノレン酸の脂肪酸が含まれているので、脂肪の燃焼やコレステロールの上昇を抑えたり血中中性脂肪を下げるなどダイエットの心強い味方となってくれそうです。

アンチエイジング 赤ワインの約34倍ものポリフェノール。抗酸化作用により、アンチエイジング効果が期待できます。

4.クミスクチン  体内の水分・脂分の調整から美容効果がある。腎臓の薬と言われている(体の浄化・感情面では不安や恐れを手放す) 血糖値の急上昇を防ぐ。ポリフェノールが豊富(老化防止・美容・ガン予防)利尿作用で「むくみ」「結石」「リウマチ」を改善。クミスクチンは医薬品原料に用いられるほど強い利尿作用と持ちます。そのため、「むくみ」「腎臓結石」「尿路結石」「腎臓炎」「関節炎・リウマチ」などを改善する。

5.長命草 加齢やストレス、紫外線によって体内で増えすぎた活性酸素を、長命草に含まれるポリフェノールやビタミンが除去してくれます。
ガン、糖尿病、高血圧など、病気の9割り以上の原因が「活性酸素」と言われているので、長命草を摂取することは様々な病気予防・改善に適しています
ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノールなどの抗酸化作用によって、老化や紫外線から肌を守り美肌へと導いてくれます。シミやシワ、くすみなどの肌の衰えや乾燥肌の改善、ハリ・潤いの回復に効果的です。鉄分・カルシウム・ミネラルが豊富に含まれています。カルシウムは牛乳よりも吸収しやすいのがポイント!貧血や骨粗しょう症予防にもおすすめです。
老廃物の排出もスムーズになることでデトックス効果も加わり、相乗効果でダイエットをサポートしてくれます。

6.黒人参の葉 抗酸化力 体のサビつきを招く活性酸素を除去する作用のことを抗酸化力といいます。老化予防(アンチエイジング)、血管拡張作用、血小板凝集抑制作用などがあり、その抗酸化力の強さはブルーベリーの約20倍にも値するといわれています。眼精疲労予防 黒人参に含まれるアントシアニンおよびβカロテンには、目の疲れ、眼精疲労の回復を促す作用があります。生活習慣病の予防 糖尿病や動脈硬化、脂質異常症などの生活習慣病の予防にも寄与すると考えられています。アルツハイマー型認知症のような疾患に対しても予防効果が期待されています。

7.ギムネマ 血糖値を下げる効果 ギムネマには、血糖値を下げる効果があると期待されています。食事中の糖質が体内に吸収されると、血糖値の急激な上昇を抑えるために、インスリンという血糖値を正常に保つホルモンが必要な量だけ分泌されます。しかし、糖尿病になると、インスリンの分泌が遅れるため、血液中のブドウ糖が処理されず、食後に血糖値が急激に上昇することがあります。ギムネマは、小腸での糖の吸収を抑えるという働きがあり、血糖値の上昇を抑える効果があります。

肥満を予防する効果
ギムネマは、摂りすぎた糖を中性脂肪として体に蓄積されにくくする働きがあります。糖を吸収する小腸の受容体にギムネマ酸が先回りして、吸収を抑えることによって、余分な糖を体の外へと排出させることができるため、肥満を予防する効果があります。
ギムネマが糖の吸収を抑えた際に、吸収されなかった未消化物が食物繊維と似た働きをするため、便の量を増やして便秘を改善する効果があります。

虫歯を予防する効果                                             虫歯を予防するためには、グルカンの働きを抑えることが重要となります。
ギムネマは、虫歯菌によるグルカンの合成を抑え、虫歯の発生を予防する効果があります。                       

8.シークワーサー ダイエットやメタボ予防、美容効果も期待できる。沖縄のまぶしい太陽を浴びて育ったシークヮーサーには、ビタミンC、ビタミンB1・B2、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどの栄養素がたっぷり含まれています。特に機能性成分のフラボノイド(ポリフェノール)の一種である「ノビレチン」の100gあたりの含有量は温州ミカンの10倍以上と他の柑橘類に比べ一段と多く、脂肪燃焼、肝機能強化、排尿改善、認知機能の改善などの効果もあるとされています。近年では「ノビレチン」と同じ機能性成分として含まれる「タンゲレチン」にも抗酸化作用、抗炎症作用、抗がん作用、抗腫瘍形成作用、コレステロール抑制作用などが期待できるという研究成果も発表されました。

エネルギー的作用

ゴール・目的地を詳細にセットしましょう。(いつまでに何をする事によって何を得る?周りの人たちとはどうなっているの?)そこに導くパワーがありますシンプルに「今この瞬間何を1番に望む?」蒸しながら、飲みながら自己対話。優しいのにパワフル!必要のない荒い波動、エネルギーが削ぎ落とされシンプルになる感覚。もっともっと軽やかさが増して自然に上昇していきます。生み出す力!引き寄せるではなく、必要なものは全部自分のなかにあって、それを目の前の世界に引っ張り出していきます。自分の中にある無限の可能性の扉が開いて自由自在に創造。それに対する抵抗やブロックを削いで整え、スムーズに流れて全て具現化していくでしょう。

こだわりのポストカード 

龍神絵志∞無限堂∞さんに描いて頂きました。ハーブの波動をそのまま表現されている絵に感動しました。内なる思いや望みを書いて可能性を引き出しましょう。書いたら叶うと意図してラベルの代わりにポストカードを作りました。是非、ご活用下さい。

長い間、温めてようやく発売する事ができとても嬉しく思います。サンプルでお配りしている段階ですでに内なる可能性がどんどん引き出されている方もいらっしいました。ハーブのブレンドから発売日に至るまで全てインスピレーションで進めてきました。妥協なくこの世に誕生させたかったのでブレンドが完成した8月8日から11月11日まで月日が流れてしまいましたが、これも全て必然で私の特別な日11月11日に今こうして発売する事ができ感無量です。ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

たくさんの女性の可能性と魅力が開花し輝かし人生となります様に。 

ご購入はこちらからhttps://ryukyuherb.thebase.in/items/55172639

コメント